感想・・・
案外、暇になるものなんだな。
すること見当たらねぇぇぇぇぇぇ…(エコー)
結構ねみぃぃぃぃぃぃぃ…(再びエコー)

あ、そうそう。明日から1週間、家庭学習期間なる、プチ夏休み(俺の考え)見たいな期間に入るのだが、いまいちよくわからん。夏休みの宿題を大体つぶしておくか。

ということで、ノシ!
今、いるんですw
1時間が経過してそれなりに漫画を読みつつゆったりしています。
xxxHoLic、2巻まで読んだり、ハヤテごとく!の7巻を読んでたり・・・


漫画読み放題ってやっぱいいねw

あと2時間どうやって過ごそうか・・・
気が向いたらまた書きます。ノシ
10時からカラオケに行きます。なぜかというと、
今日は前回の記事に書いていた、あの中間テストの代休なんです。
あぁ、不安と緊張ですごいことになってきた。
つか、雨降ってるし!
カッパ持っていかなきゃな・・・
ということで、ノシ。

ブログランキング
かなり久々ですね。
理由は勉強づくしだったからです。
案外難しいんですね。なめてました。
しかも、
明日から日曜空けて4日間、中間テストです。
つまり土、月、火、水と続くんです。

どうしよう・・・
アニメ徹夜鑑賞できねぇ・・・
「ハレ晴レユカイ」5位だったんですねぇ。残念。
今日から音楽番組オールチェックして一喜一憂しましょう。
今日あたり2枚目買いに行くけどねw保存用で。
ということでノシ。

ブログランキング
高校に入学して一週間・・・。
もう部活には入りましたが・・・あまりに言いにくいのでクイズ形式で答えてもらいます。
ヒントは「ぱ」と「せ」で!これ以上言うとわかってしまう!だから言えない。
わかったら、コメントで回答お願いします。何もありませんがw

あぁ~金欲しい。
ということで、ノシ!
