ひぐらしの2巻、3つとも読みました。昨日のに。
感想。
夜に読むべきではない!
でも、ある種のスリルがほしい方はどうぞ。

というわけで、今回はgoogle de パラを利用して「涼宮ハルヒの憂鬱」に出てくるキャラをググった場合、いったい何件ヒットするのか調べてみました。ただし、アニメに出てきたキャラのみとし、名前はWikipediaに表記されている名前で検索します。
あ、そうそう。キョンとジョン・スミスは別人扱いしとくので。


果たして、結果は?
... 続きを読む
人気アニメからちょっと早いお中元(by軽部アナ)・・・かぁ。
ということで、
涼宮ハルヒの詰合、5位でした。
そして、
予想どおりの結果でした。ハルヒのバニーガール姿です。

写真はありません。
ということでCDTVに期待して、ノシ。
ま、ほとんどはぱにぽにとハルヒだったりするけどねw

涼宮ハルヒの・・・
もう最後はめちゃくちゃw
ぱにぽににでてくる女キャラみたいな女って実在すんの?
俺の学校には・・・いないかなぁ。
アニメに影響されてはじめた行動
俺は何もないw
涼宮ハルヒがめちゃめちゃタイプなんだが・・・・
みくるかわいいよみくるw(壊れた)
燃える英単語 略して燃えたん
これは純粋にすごいと思った。
安価で融合したAA作る
こっちは純粋におかしいと思った。

とりあえずこのくらいでノシ。

P.S.ハルヒのCDまだ予約してねぇ。どうしよう・・・
スーパー一条さん
使えるキャラは一条、姫子、くるみ、6号です。操作方法とかは直接確認してくださいな。

あと、ほとんどのぱにぽにのHP持ってる人ってほぼ確実に絵を描いてるよな?
あれ、何使って描いてんだ?
ということで、使ってるソフトとかコツとかあったらコメントで教えてくれ。マジで頼む。


ついでにバトンも回してくれ。
移転して初の記事となります。ということでこんにちは。
センバツ見ながら書いてるアヴァンです。
そんで、今回目をつけたのは、
成分解析です。
こちらのサイトでダウンロードできますので、興味を持ったらどうぞ。

というわけで、早速やってみました。「」内の名前でやっています。
まずは、俺、「アヴァン」から。
「アヴァン」の成分

スライム・・・かぁ。あっ、1%株が入ってる。

アヴァンのアルファベット「avan」では、
「avan」の成分

おおっ、すげぇぜ!
改名しようかなぁと本気で思ってしまった。

最後に我がサイト(つまりこれ)「アヴァン・ダイアリー」だと・・・
「アヴァン・ダイアリー」の成分

な、なんかいろんなもので出来てんなぁ、このブログ・・・。

ちなみに、前記のサイトにあった注意事項では、
本気にしないでください。

うん、まぁ、そうだろうな・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・いろいろとやってみてまた発見したら報告します。
というわけでノシ。
