ま、ほとんどはぱにぽにとハルヒだったりするけどねw

涼宮ハルヒの・・・
もう最後はめちゃくちゃw
ぱにぽににでてくる女キャラみたいな女って実在すんの?
俺の学校には・・・いないかなぁ。
アニメに影響されてはじめた行動
俺は何もないw
涼宮ハルヒがめちゃめちゃタイプなんだが・・・・
みくるかわいいよみくるw(壊れた)
燃える英単語 略して燃えたん
これは純粋にすごいと思った。
安価で融合したAA作る
こっちは純粋におかしいと思った。

とりあえずこのくらいでノシ。

P.S.ハルヒのCDまだ予約してねぇ。どうしよう・・・
高校に入学して一週間・・・。
もう部活には入りましたが・・・あまりに言いにくいのでクイズ形式で答えてもらいます。
ヒントは「ぱ」と「せ」で!これ以上言うとわかってしまう!だから言えない。
わかったら、コメントで回答お願いします。何もありませんがw

あぁ~金欲しい。
ということで、ノシ!
軽く愚痴ります。

アヴァンです。

俺の高校には茶道部があるとです。

アヴァンです。

今日、部活紹介があります。いやな予感がするとです・・・。

ということでなんかすごい部活あったら紹介しますね。ノシ。
降水確率100%、その中をチャリで40分という明らかに試練としか言いようがない今日の入学式を迎えてしまった、今日から高校生になるアヴァンです。
NHKハイビジョンのデータ放送で確認してみると、
現時点で最低気温14.1℃。
予想最高気温は21℃。
20℃近い気温と雨による高湿度の中を自転車で走る・・・

やべぇ、地獄だ。

しかも追い討ちのように、
9-12時 90%、12-18時 70%、18-0時 30%

12時間ずれろや!

行きたくないが行かなきゃならぬ。
そんな入学式になってしまったのであった。
ということで朝飯食うのでノシ。
下の記事の都合で書きにくいが・・・
「これそれ精神」(※1)でやっていくことにしよう。
ということで、新アニメの感想をできるだけ一言で述べていくことにする。キャプチャはもちろんない。どうやって見たかも言わない。「YouTube」とだけ言っておく。
評価はハマリ度としてⅠ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴの5段階(もちろんⅤが一番)。
なぜローマ字かは聞くな。ということで長くなったがはじめる。

「涼宮ハルヒの憂鬱」・・・
謎。ただそれだけ。
なんだこのハチャメチャは?俺が展開に追いつかないだと?
ハマリ度はⅤ。

「スクールランブル2学期」・・・
懐かしい。
およそ2年ぶりである(OVAを見てないから)。
ちなみにこのアニメ(いわゆる1学期の方)で初めて声優の偉大さを知った。
ハマリ度はもちろんⅤ。

「吉永さん家のガーゴイル」・・・
こっちはこっちで面白い。
「フルメタ」の宗介とかなめがどうもダブって見える・・・
とても暗い展開だったけどね、最後・・・
ハマリ度はもちろんⅤ。

とりあえず今日はこのくらいでノシ。
絵は・・・だめぽ。

※1「これはこれ、それはそれ」ということ。
こすもさん、ATUSIさん、マジでありがとうございます。
こすもさんが言ってたソフトならすでにインストールしてました。
なので早速がんばってみます。

ちなみに、ATUSIさんと同じ岡山県民なんでかしましは昨日(きょう未明)の放送でしたが・・・

なんだ、この、なんか第2シリーズがありそうな感じをごくわずかに感じさせるような最後は!!





めっちゃ続きが気になるじゃねーか!!



あと、ジャン・プウがいってた「ファーストキス」の意味がいまひとつ分からんと思った人はすぐに第1話と2話の展開を思い出してみよう!
きっとすぐにわかるw(俺はすぐに分かった)


それはさておき、今日はスクラン2学期です!寝ずに見ようと思います。
ATUSIさんもがんばって!
俺はキャプチャないけど・・・・

追記:掲示板とWeb拍手を設置しました。どんどん活用してください。
お絵かき掲示板も設置予定です(希望者が多ければですが)。

ノシ。

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング現在30位らしい・・・
スーパー一条さん
使えるキャラは一条、姫子、くるみ、6号です。操作方法とかは直接確認してくださいな。

あと、ほとんどのぱにぽにのHP持ってる人ってほぼ確実に絵を描いてるよな?
あれ、何使って描いてんだ?
ということで、使ってるソフトとかコツとかあったらコメントで教えてくれ。マジで頼む。


ついでにバトンも回してくれ。


Zだとこうなりました。アヴァンです。

というわけで、タイトルどおり4月から始まるアニメから見るものを決めていこうと思います。が、ものすごいことに気づきました。
岡山で「ARIA The NATURAL」放送されないじゃん・・・ ショック(´・ω・)
ポジティブがモットーの俺もさすがに立ち直れない・・・。
4/4(火)19:00~ 「銀魂」(初回1時間スペシャル)
4/5(水)25:58~ 「いぬかみっ!」
4/6(木)26:03~ 「スクールランブル 2学期」
4/12(水)25:28~ 「.hack//Roots」(かしましの後番組)
4/27(木)24:30~ 「xxxHOLIC」(BS-iのため。)

少ねぇよ!

これはもう岡山であることを恨むべきなのか?TSCとテレ東を恨むべきなのか?どうしようもないな。選抜の決勝でも見ながら考えよう。
ということでノシ。
