10時からカラオケに行きます。なぜかというと、
今日は前回の記事に書いていた、あの中間テストの代休なんです。
あぁ、不安と緊張ですごいことになってきた。
つか、雨降ってるし!
カッパ持っていかなきゃな・・・
ということで、ノシ。

ブログランキング
マジですごいよ。だって5位だぜ?これの前にやってた「JAPAN COUNTDOWN」じゃ、15位くらいだったから出てきたときマジでビクッた・・・
あと、平野綾の「冒険でしょでしょ?」も28位。
早く手に入れようっと(遅すぎ)。

じゃあ、2本目。ニュー速クオリティからスレ紹介。
wwwww こ れ 流 行 ら せ よ う ぜ wwwww
最高に笑ったコピペを書き込むスレ
上のやつは俺もやってみたいな。

最後の3本目。今日、ゲオでCD借りてきた。
Janne da Arc「HEAVEN/メビウス」、
スガシカオ「19才」、
Fiction Junction YUUKA「Silly-Go-Round」
以上!
あとは玉置成実の「Result」だけだ!
ということでノシ。

ブログランキング


おまけ・・・
今日下校中に警察の検問にかかった。特に何もなかったけど。
かなり久々ですね。
理由は勉強づくしだったからです。
案外難しいんですね。なめてました。
しかも、
明日から日曜空けて4日間、中間テストです。
つまり土、月、火、水と続くんです。

どうしよう・・・
アニメ徹夜鑑賞できねぇ・・・
「ハレ晴レユカイ」5位だったんですねぇ。残念。
今日から音楽番組オールチェックして一喜一憂しましょう。
今日あたり2枚目買いに行くけどねw保存用で。
ということでノシ。

ブログランキング
こんど、ハルヒ関連のカテゴリー作ります。はい。

ついに今日、
涼宮ハルヒの憂鬱「ハレ晴レユカイ」発売! です。
打倒!オレンジレンジ!

ぱにっくぽにーさんは5枚も買ったそうです。

まだ持ってないなら早く探して手に入れよう!
ということでノシ!

アキバじゃ昨日から売ってるのか・・・イーナ('・ω・)
最初はいったい何のことかわからなかった。


涼宮ハルヒのEDをオリコン一位にするまとめへのリンク


とにかく、すごいことになってるらしい。

よし、みんな!Amazonとかで予約しよう!そして、オリコン1位にして騒ごうぜ!
当然、俺もやるぜ!
... 続きを読む
ポケモンの映画の上映日と俺の誕生日が近いのはどういうことだ!
ということでおはようございます、アヴァンです。

きょうは以前クイズ形式で出していた俺が高校で入った部活を発表する決心をしました。

改めてヒント確認です。
「ぱ」と「せ」でしたね。

ひらめいた!と思ったら続きへどうぞ。



... 続きを読む
