移転して初の記事となります。ということでこんにちは。
センバツ見ながら書いてるアヴァンです。
そんで、今回目をつけたのは、
成分解析です。
こちらのサイトでダウンロードできますので、興味を持ったらどうぞ。

というわけで、早速やってみました。「」内の名前でやっています。
まずは、俺、「アヴァン」から。
「アヴァン」の成分

スライム・・・かぁ。あっ、1%株が入ってる。

アヴァンのアルファベット「avan」では、
「avan」の成分

おおっ、すげぇぜ!
改名しようかなぁと本気で思ってしまった。

最後に我がサイト(つまりこれ)「アヴァン・ダイアリー」だと・・・
「アヴァン・ダイアリー」の成分

な、なんかいろんなもので出来てんなぁ、このブログ・・・。

ちなみに、前記のサイトにあった注意事項では、
本気にしないでください。

うん、まぁ、そうだろうな・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・いろいろとやってみてまた発見したら報告します。
というわけでノシ。
Secret

TrackBackURL
→http://xavanx.blog60.fc2.com/tb.php/1-7a1b0b28
