

Zだとこうなりました。アヴァンです。

というわけで、タイトルどおり4月から始まるアニメから見るものを決めていこうと思います。が、ものすごいことに気づきました。
岡山で「ARIA The NATURAL」放送されないじゃん・・・ ショック(´・ω・)
ポジティブがモットーの俺もさすがに立ち直れない・・・。
4/4(火)19:00~ 「銀魂」(初回1時間スペシャル)
4/5(水)25:58~ 「いぬかみっ!」
4/6(木)26:03~ 「スクールランブル 2学期」
4/12(水)25:28~ 「.hack//Roots」(かしましの後番組)
4/27(木)24:30~ 「xxxHOLIC」(BS-iのため。)

少ねぇよ!

これはもう岡山であることを恨むべきなのか?TSCとテレ東を恨むべきなのか?どうしようもないな。選抜の決勝でも見ながら考えよう。
ということでノシ。
Secret

TrackBackURL
→http://xavanx.blog60.fc2.com/tb.php/2-8149c7a1
