あのね、
ネタがないってこんなに寂しいものなんだね。
と、たそがれていた俺を元気付けたニュースがこちら。

「涼宮ハルヒの詰合」初動3.2万枚でオリコン初登場5位!!(世界を大いに盛り上げるための桃月学園blogさま)
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/26176/
マジでハルヒすげーって思ったよ。これは今日のめざましテレビ要チェック!だね。
軽部、どうする?

そういえば、次で最終回の「涼宮ハルヒの憂鬱」。
まさかとは思うが・・・、予想どおりだったらどうしよう・・・。
小説読んでて最後がわかってるから余計いやな予感が・・・。

あれ、ちょっと待てよ。オリコン5位ってことは、ほぼ確実にCDTVのトップ10に入るよね?
・・・・・・・・・・・
やべっ、またいやな予感が。
ハレ晴れユカイの再来が!(ここで大体わかるかも)

さてそろそろ終わりにしましょう。
金がないからバイト探さなきゃ・・・
ということで、ノシ!
Secret

TrackBackURL
→http://xavanx.blog60.fc2.com/tb.php/20-3bffe223
