下の記事の都合で書きにくいが・・・
「これそれ精神」(※1)でやっていくことにしよう。
ということで、新アニメの感想をできるだけ一言で述べていくことにする。キャプチャはもちろんない。どうやって見たかも言わない。「YouTube」とだけ言っておく。
評価はハマリ度としてⅠ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴの5段階(もちろんⅤが一番)。
なぜローマ字かは聞くな。ということで長くなったがはじめる。

「涼宮ハルヒの憂鬱」・・・
謎。ただそれだけ。
なんだこのハチャメチャは?俺が展開に追いつかないだと?
ハマリ度はⅤ。

「スクールランブル2学期」・・・
懐かしい。
およそ2年ぶりである(OVAを見てないから)。
ちなみにこのアニメ(いわゆる1学期の方)で初めて声優の偉大さを知った。
ハマリ度はもちろんⅤ。

「吉永さん家のガーゴイル」・・・
こっちはこっちで面白い。
「フルメタ」の宗介とかなめがどうもダブって見える・・・
とても暗い展開だったけどね、最後・・・
ハマリ度はもちろんⅤ。

とりあえず今日はこのくらいでノシ。
絵は・・・だめぽ。

※1「これはこれ、それはそれ」ということ。
Secret

TrackBackURL
→http://xavanx.blog60.fc2.com/tb.php/7-4aa8aa17
