あのね、
ネタがないってこんなに寂しいものなんだね。
と、たそがれていた俺を元気付けたニュースがこちら。

「涼宮ハルヒの詰合」初動3.2万枚でオリコン初登場5位!!(世界を大いに盛り上げるための桃月学園blogさま)
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/26176/
マジでハルヒすげーって思ったよ。これは今日のめざましテレビ要チェック!だね。
軽部、どうする?

そういえば、次で最終回の「涼宮ハルヒの憂鬱」。
まさかとは思うが・・・、予想どおりだったらどうしよう・・・。
小説読んでて最後がわかってるから余計いやな予感が・・・。

あれ、ちょっと待てよ。オリコン5位ってことは、ほぼ確実にCDTVのトップ10に入るよね?
・・・・・・・・・・・
やべっ、またいやな予感が。
ハレ晴れユカイの再来が!(ここで大体わかるかも)

さてそろそろ終わりにしましょう。
金がないからバイト探さなきゃ・・・
ということで、ノシ!
日本、オーストラリアに負けてしまいましたね・・・
それでもがんばれ日本!

ということで、

2週間、あんまり何もなかったよw
ネタがないことほどつまらないことはないなと実感した。
強いて言えば、LimeWireっていうソフトを手に入れたってことくらいだし。
ま、なにもなかったし、ノシ。
10時からカラオケに行きます。なぜかというと、
今日は前回の記事に書いていた、あの中間テストの代休なんです。
あぁ、不安と緊張ですごいことになってきた。
つか、雨降ってるし!
カッパ持っていかなきゃな・・・
ということで、ノシ。

ブログランキング
マジですごいよ。だって5位だぜ?これの前にやってた「JAPAN COUNTDOWN」じゃ、15位くらいだったから出てきたときマジでビクッた・・・
あと、平野綾の「冒険でしょでしょ?」も28位。
早く手に入れようっと(遅すぎ)。

じゃあ、2本目。ニュー速クオリティからスレ紹介。
wwwww こ れ 流 行 ら せ よ う ぜ wwwww
最高に笑ったコピペを書き込むスレ
上のやつは俺もやってみたいな。

最後の3本目。今日、ゲオでCD借りてきた。
Janne da Arc「HEAVEN/メビウス」、
スガシカオ「19才」、
Fiction Junction YUUKA「Silly-Go-Round」
以上!
あとは玉置成実の「Result」だけだ!
ということでノシ。

ブログランキング


おまけ・・・
今日下校中に警察の検問にかかった。特に何もなかったけど。
かなり久々ですね。
理由は勉強づくしだったからです。
案外難しいんですね。なめてました。
しかも、
明日から日曜空けて4日間、中間テストです。
つまり土、月、火、水と続くんです。

どうしよう・・・
アニメ徹夜鑑賞できねぇ・・・
「ハレ晴レユカイ」5位だったんですねぇ。残念。
今日から音楽番組オールチェックして一喜一憂しましょう。
今日あたり2枚目買いに行くけどねw保存用で。
ということでノシ。

ブログランキング
