こんど、ハルヒ関連のカテゴリー作ります。はい。

ついに今日、
涼宮ハルヒの憂鬱「ハレ晴レユカイ」発売! です。
打倒!オレンジレンジ!

ぱにっくぽにーさんは5枚も買ったそうです。

まだ持ってないなら早く探して手に入れよう!
ということでノシ!

アキバじゃ昨日から売ってるのか・・・イーナ('・ω・)
最初はいったい何のことかわからなかった。


涼宮ハルヒのEDをオリコン一位にするまとめへのリンク


とにかく、すごいことになってるらしい。

よし、みんな!Amazonとかで予約しよう!そして、オリコン1位にして騒ごうぜ!
当然、俺もやるぜ!
... 続きを読む
ポケモンの映画の上映日と俺の誕生日が近いのはどういうことだ!
ということでおはようございます、アヴァンです。

きょうは以前クイズ形式で出していた俺が高校で入った部活を発表する決心をしました。

改めてヒント確認です。
「ぱ」と「せ」でしたね。

ひらめいた!と思ったら続きへどうぞ。



... 続きを読む
ま、ほとんどはぱにぽにとハルヒだったりするけどねw

涼宮ハルヒの・・・
もう最後はめちゃくちゃw
ぱにぽににでてくる女キャラみたいな女って実在すんの?
俺の学校には・・・いないかなぁ。
アニメに影響されてはじめた行動
俺は何もないw
涼宮ハルヒがめちゃめちゃタイプなんだが・・・・
みくるかわいいよみくるw(壊れた)
燃える英単語 略して燃えたん
これは純粋にすごいと思った。
安価で融合したAA作る
こっちは純粋におかしいと思った。

とりあえずこのくらいでノシ。

P.S.ハルヒのCDまだ予約してねぇ。どうしよう・・・
高校に入学して一週間・・・。
もう部活には入りましたが・・・あまりに言いにくいのでクイズ形式で答えてもらいます。
ヒントは「ぱ」と「せ」で!これ以上言うとわかってしまう!だから言えない。
わかったら、コメントで回答お願いします。何もありませんがw

あぁ~金欲しい。
ということで、ノシ!
